こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2023年08月15日

本日も通常営業です


おはようございます。公園の中の宿ロマン館です。
本日も通常営業させていただきます。


お盆期間中もロマン館は営業しております。
おかげさまで宿泊室はお盆期間中は満室となっております。


コロナの自粛が明けて久しぶりに帰省された方も多いのではないでしょうか。
ロマン館でもお泊りになってBBQを楽しむご家族など賑わいを見せています。


さくらの湯も通常営業でお盆の帰省を楽しむ家族連れやお友達と遊びに来られる方が
多くいらっしゃるようです。


幸いにも台風は東北地方を避けて日本海へ抜けていくようです。
影響は非常に少ないと思われます。


ロマン館は今月は休みなく営業させていただきます。
宴会や宿泊などのご予定がありましたらロマン館を宜しくお願いいたします。


posted by 穂波公社 at 09:23| 宮城 ☁| 公園の中の宿 ロマン館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする