こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2023年03月15日

ゴミ拾い



こんにちは、加護坊パークゴルフ場です。
本日も通常営業しております。


今日も良い天候に恵まれ、多くの皆様がコースで楽しくプレーされています。
暖かい日が続いて、毎日外に出るのが楽しみなりますね


さて、昨日はコース整備の途中でちょっとゴミ拾いをしてみました。
1時間くらいゴミを拾いましたが、ご覧のような状況です。

IMG_1933.jpg

世相を反映してかマスクがかなり多かった印象です。それにアメの袋やたばこの吸い殻も目立ちました。
歩きたばこをする人は、以前に比べるとだいぶ少なくなりましたが、それでもたまにいるようです。


火災の危険もありますので、是非とも止めていただきたいと思います。
たばこは決められた喫煙場所を利用していただき、ゴミはゴミ箱へお願いします。


ルールをきちんと守って皆さんが気持ち良く使えるコースになるようにご理解とご協力を引き続きお願いいたします。


posted by 穂波公社 at 13:55| 宮城 ☀| 加護坊パークゴルフ 場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。