こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2021年01月16日

私にできる事



おはようございます。公園の中の宿ロマン館です。

IMG_5941.jpeg

今日は、暖かい1日になりそうですね。
ロマン館とさくらの湯は通常営業で何も変わらない日を送っています。

世間では、今日から「大学入学共通テスト」が行われるようですね。
受験生の皆さんはドキドキしながら頑張っている事でしょう。

今年は、勉強以外の部分で余計な神経を使って受験する側も受け入れる大学も大変だったでしょうね。
どうか、受験生の皆様・・・無事に試験を乗り切られますようにお祈りしております。


私には、ロマン館で掃除をしてお泊まりのお客様へ最高のおもてなしをする以外に何もできません。
身内に大学を受験する子もいないけど・・・


それでも応援してあげたい。そこで受験生の皆さんを応援するために、今日のお昼は「さくらの湯」のレストランで「カツ丼」とか「とんかつ定食」とか

食べて「試験にカツ」って願掛けでもしようかな?・・・・というかただ、お腹が空いているだけで豚肉が食べたい気分かも??

スクリーンショット 2021-01-15 22.54.22.png

さくらの湯のレストランはテーブル席と座敷もございます。広々していますよ。

スクリーンショット 2021-01-15 22.55.46.png

本格的なメニューがたくさんあります。定食やそばやラーメンなどどれにしようか迷っちゃう!

スクリーンショット 2021-01-15 22.56.49.png



さくらの湯のレストランはお客様にも「美味しい」と大変ご好評を頂いおります。
メニューも豊富でボリュームも満点です。
朝晩の寒さや、日中の寒暖差で少しお疲れの体にスタミナを付けるには最高のメニューではないでしょうか?


さくらの湯でのんびりとお風呂に入って美味しい食事を楽しむ。



IMG_4910.jpeg





帰りたくなくなったらそのままロマン館へご宿泊・・・
うーん。良いね。


さくらの湯とロマン館は本日も多くのお客様の「安らぎと癒し」をご提供できるように精一杯営業をさせていただきます。
どうか、大崎市にお越しの際は足を運んでみて下さい。


ちなみに、自分だけ温泉で寛いで「ずるい」!なんてご家族に怒られないように、お一人でお越しのお客様!。お帰りの際にはさくらの湯の側にある「安心市場さくらっこ」にて地場産品のお土産はいかがでしょうか?

新鮮な野菜や果物などご家族にも喜ばれますよ。




posted by 穂波公社 at 08:01| 宮城 ☀| 公園の中の宿 ロマン館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする