おはようございます。公園の中の宿ロマン館です。

どうやら3連休の期間中は、宮城県に雪は降らないようです。

気温もそれほど下がらないような予報にニッコリとしてしまいました。
「やったね」



さて、昨日のテレビで最近は「ソロキャンプ」なるものが人気になっていると特集をしていました。
1人キャンプですね。1人でテントを立ててじーっと焚き火🔥を見つめる・・・・・・・。物思いに耽るのでしょうか?
どうも冬でもキャンプするらしいです。
キャンプといえば、加護坊四季彩館の側にある加護坊キャンプ場にもこの冬、時折キャンプに訪れる方がいらっしゃるのだそうです。
1人になって静かに考え事をするのでしょうか??


でも・・・・・現在の加護坊山の頂上はこんな感じですよ。・・・・

寒さが苦手な私・・。キャンプは無理です。足が寒くて困ります。
冬はやっぱりモコモコのスリッパを履いて過ごさないと!

1人キャンプも良いですが、ここはどうでしょう。1人部屋でゆっくり物思いに耽ってみると言うのは・・・・。
公園の中の宿ロマン館では、お一人様のお泊まりからご予約を承っております。

8畳の和室です。4名様までご一緒にお泊まり頂けます。

木の温もりを感じられる落ち着いたお宿になっております。
キャンプを計画されている皆様、テントを立てるのは環境が良い時期に変更して、お泊まりはロマン館でどうでしょうか?
お食事とお風呂は「加護坊温泉さくらの湯」でお楽しみいただけます。
本日は3連休の真ん中です。道路の雪も解けてきた今こそ遊びに出るチャンス!
マスクと好奇心を胸に是非とも大崎市田尻に遊びにお越し下さい。
【関連する記事】