こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2020年12月11日

週末もお待ちしておりますね。



おはようございます。公園の中の宿ロマン館です。
本日も通常営業しております。


今朝は、かなり寒かったですね。
出勤途中に道路に融雪剤を撒いている人を見かけました。


よーく見ると道路が凍っているような・・・・・
冬の運転は、ゆっくりと余裕を持って目的地に向かう。その心掛けが大切ですね。


ロマン館では、週末もお客様にゆっくりとお休みいただけるような寛ぎの空間をご提供できるように頑張ります。


土日は、日帰りでもお泊まりでもさくらの湯やロマン館を何卒、宜しくお願いいたします。

posted by 穂波公社 at 09:22| 宮城 🌁| 公園の中の宿 ロマン館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。