こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2020年09月24日

直撃回避!台風12号

こんにちは。加護坊パークゴルフ場です。


いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。
さて、今日の加護坊パークゴルフ場周辺は、曇り空です。
雨が、降りそうな黒い雲ではないのですが、台風12号の影響がある程度は出るだろうと予想されています。

S3350021.JPG


今夜から明日にかけては、雨になるのではないかと気を揉んでおります。


今日は、朝から雨が降るかもしれないと、少し不安を感じながら、プレーヤーの皆さんがコースを回っております。
後ろ姿を見ていると・・・「多分、明日は雨で来られないから、今日は遊べるだけ遊ぼうかな」?みたいな空気を感じ取れます。




背中に、そんな感じが出ていますね。




ところで、今月の28日(月)には、パスポート会員パークゴルフ オープンコンペ(月例会)と、10月1日(木)には、第63回穂波カップパークゴルフ大会が控えております。
今日も、各大会の練習に来られている方も多くいると思います。



12号の上陸はないようですが、秋雨前線を刺激して、東北地方は25日に大雨になるようです。



台風通過後の練習は、足元などに十分に注意してお越し下さい。
なお、28日(月)は新しいパークゴルフ メーカー「株式会社 SHIDOH」の最新クラブ大試打会を実施させていただく予定となっております。


HONMAにて営業や、クラブ開発などを担って来られた方々が新たに立ち上げたブランドです。新しく発売される「MIKASA ロイヤル」を是非とも
ご覧にお越し下さい。















posted by 穂波公社 at 15:09| 宮城 ☁| 加護坊パークゴルフ 場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする