こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2020年07月03日

毎日のご挨拶



こんにちは。加護坊温泉さくらの湯です。


桜の時期から、しばらくブログの更新をしないままになっていました。
久しぶりに更新です。


P1010010.JPG




前回は、桜が咲く頃でしたが気が付けば夏も目前!!
暑くなって来ましたね。

さくらの湯の入り口には、七夕飾りを取り付けております。
お客様が、思い思いに短冊に願い事を書いていますね。皆さんの願い事、叶うといいな!


小さなお子様の願い事などを見ていると、つい笑顔になってしまいます。


P1010002.JPG




さて、七夕飾りの前でピンクのはっぴを着て、写真に写っているのは
当施設を管理、運営している株式会社たじり穂波公社代表取締役の浅野です。


毎日、さくらの湯の開店時間である10時から入り口に立って、お越しいただいたお客様へご挨拶をするのが日課となっております。


今朝も開店からお越しいただいたお客様へご挨拶をさせていただきました。



P1010016.JPG



ピンクのはっぴが目立ちますね。



P1010005.JPG


さくらの湯の入り口には、新型コロナウィルス対策として、時間毎の入館者の状況をグラフにして、掲示しております。密にならないようにお客様のご理解とご協力をお願いいたします。


さくらの湯をはじめ、公社で管理、運営している各施設では、ご利用いただくお客様に少しでも楽しんでいただけるように今後も、様々な取り組みを行なっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
posted by 穂波公社 at 16:03| 宮城 ☁| 加護坊温泉 さくらの湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする