こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2020年07月02日

雨に濡れて芝は喜んでいるでしょう・・・



おはようございます。
加護坊パークゴルフ場です。


今朝もいつもの時間に営業開始しております。
今日は、団体が1つ入っているので、朝からプレーヤーの皆さんが
ご来場されています。



皆さん、朝方に降った雨が気になったらしくコースの芝の状況を見ていました。


S3220001.JPG


雨に濡れてコースの芝が心なしか喜んでいるように感じてしまいます。
今日も、良いスコアを目指して頑張っていただきたいと願いながら、受付より送り出しております。


昔は、朝早くから夕方までパークゴルフ をされるプレーヤーの皆さんが多かったのですが、最近の傾向としては、ゆっくりと昼頃に来場して2時間くらい楽しんで帰るスタイルの方も多くなって来ています。


これからは、夏の時期になります。日中のジリジリと焼けるような日差しの中での運動は、体に負担をかける事もあります。



今年は、メリハリを付けてプレーを楽しむスタイル・・・・新しいプレーの様式を取り入れてみてはいかがでしょうか?



新型コロナウィルスの影響で自粛が続いている主催大会ですが、今後は状況に応じて再開されて行くだろうと思います。


大会などでの勝負勘を発揮するためにも、日頃の練習をしっかりとすることが大切ですね。


加護坊パークゴルフ場の7月の定休日は6日(月)です。それ以外は営業させていただきます。



どうか、加護坊パークゴルフ場でステキで楽しい思い出と素晴らしいスコアを作りにお越し下さい。









posted by 穂波公社 at 09:16| 宮城 ☁| 加護坊パークゴルフ 場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする