こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2021年11月15日

さくらの湯は本日も営業中


おはようございます。加護坊温泉さくらの湯です。


本日も通常営業させていただきます。
11月も残り半月となりました。いよいよ12月が近づいてきました。


寒くなると、温泉にゆっくりと浸かって疲れを癒したくなりませんか?
どうかさくらの湯でゆっくりとお過ごし下さい。


レストランでも、皆様にお喜びいただけるようなメニューをご用意してお待ちしております。
年末に向けて何かと忙しくなる時期です。


疲れが溜まったらお早めにさくらの湯で癒されてはいかがでしょうか?
11月は、休みなしで営業させていただきます。


どうぞさくらの湯へお越し下さい。

posted by 穂波公社 at 09:20| 宮城 ☀| 加護坊温泉 さくらの湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラブのお手入れいかがでしょうか?


おはようございます。加護坊パークゴルフ場です。


11月13日(土)に穂波男女ペア大会を無事に行う事ができました。
天気にも恵まれ、滞りなく終了する事ができました。


今年の、加護坊パークゴルフ場の主催大会は全て終了しました。
皆様のご協力のおかげで大きな問題もなく無事に終了できました。
各協会では、納会などをこれから実施するようですね。


12月からは加護坊パークゴルフ場の営業時間と定休日が変更になります。
営業時間は、午前9時〜午後4時までとなります。定休日は毎週月曜日になります。


寒さが厳しくなり、パークゴルフ もそろそろ一段落というところでしょうか?
そこで、冬の間にクラブの手入れなどメンテナンスはいかがでしょうか?


1年に1度はメンテナンスを行うとクラブも長くお使いいただけます。
大切なクラブの手入れはしっかりと行なって春になったらまた元気にパークゴルフ を楽しみましょう。


クラブの修理に関するお問い合わせはスタッフまでお願いします。
とはいえ、加護坊パークゴルフ場は雪が降らなければ通年営業ですので、引き続き皆様のお越しをお待ちしております。
posted by 穂波公社 at 09:14| 宮城 ☀| 加護坊パークゴルフ 場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四季彩館は今日も営業しています



おはようございます。加護坊四季彩館です。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


今年も残り僅かになってきましたね。
美味しいメニューをご用意して店内を暖かくしてお待ちしております。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



posted by 穂波公社 at 09:03| 宮城 ☀| 加護坊四季彩館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も営業中です


おはようございます。公園の中の宿ロマン館です。
11月も半月が過ぎました。



最近は、宿泊割キャンペーンを利用してお泊まりいただくお客様が多く、スタッフも準備に追われています。



年末が近づくと気になるのが忘年会ですね。
ロマン館では、ご宴会のご予約も承っております。


まだまだコロナで大勢で集まる事にハードルが高い状況ですが、
親しいお友達や職場での少人数で集まってのご宴会などいかがでしょうか?


ロマン館ではご宿泊、ご宴会などのご予約を承っております。
是非ともロマン館をご利用下さい。


ちなみに、今週は週末20日(土)のみ満室の状況となっております。
是非ともご予約をお待ちしております。








posted by 穂波公社 at 08:38| 宮城 ☀| 公園の中の宿 ロマン館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。