こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2020年12月07日

毎朝の日課です。



こんにちは。公園の中の宿ロマン館です。


本日も、ロマン館は通常営業させていただきます。
曇り空です。雨は降っていません。


ストーブに灯油を入れるのが朝の日課になりました。
皆様も、お部屋をしっかりと暖かくしてお過ごしください。


さて、12月も残すところ3週間となってきました。
今年も色々な事があって疲れましたね。



癒されたい方・・・・是非ともロマン館へお越しください。
ロマン館は、しっかりと暖房を付けて、皆様のお越しをお待ちしております。


宿泊室には、空きがございます。
温泉でゆっくりと過ごしてロマン館に泊まりましょう。


ロマン館では以下のサービスを継続してご利用いただけます。


.「仙台・みやぎすずめのお宿キャンペーン」

.「おおさき食泊キャンペーン」

.「みやぎGo To Eat 食事券」



得して泊まって楽しい思い出を作りましょう。
今週も、寒さに負けずに頑張りましょう!

posted by 穂波公社 at 11:30| 宮城 ☁| 公園の中の宿 ロマン館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする