こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2020年08月20日

涼を求める。



おはようございます。
公園の中の宿ロマン館です。



8月20日(木)です。8月も後半に突入しましたね。
私は、この夏の暑さで少々夏バテ気味です。



今日も気温が35°を超えるようです。
ロマン館の男性スタッフは、夏も外の草刈り作業などを行います。




暑い中での作業なので、終わった頃にはぐったりしています。
見ているこっちもぐったりしてしまいます。



エアコン以外に、涼を求めるにはどうしたら良いのでしょうかねぇ?



ロマン館周辺には、自然を感じる事のできる遊歩道や池などがあります。
朝晩の散策には良いかもしれません。疲れたら木陰で休息はどうですか?


暑くなるとつい、室内にばかり篭ってしまいますが、外で自然の風を受けて
軽く運動するのも体には良いですね。



また、温泉施設の他にもパークゴルフ場やテニスコートもあります。
ちょっと遊びに来てみてはいかがでしょうか?




IMG_0001.jpeg




さくらの湯は、本日も10時より営業をさせていただきます。
ロマン館も通常営業致します。ちなみに本日も、宿泊室には空きがありますので、お泊まりなどをご検討の方はぜひとも、お問い合わせをお待ちしております。




ちなみにロマン館の宿泊の予約は6ヶ月前から承っております。
年末年始のご予約も少しずついただいております。




そちらもぜひともご検討下さい。




今日も、熱中症予防をしっかりと行い、楽しい1日を過ごしましょう。
皆様のお越しを本日もお待ちしております。
posted by 穂波公社 at 09:06| 宮城 ☀| 公園の中の宿 ロマン館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする