こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2020年07月01日

加護坊山のつぶやき

こんにちは。加護坊四季彩館の元気娘です。



今日は少し元気がありません・・・・
早くも夏バテなのかな?睡眠不足なのか、少々お疲れ気味です。



早く眠ればいいのですが、なかなか眠れません。
困ったなぁ。



四季彩館は、本日も多くの皆様のご来店をお待ちしております。
曇り空ですが、今日は気温が高めのようです。しっかりと睡眠をとって美味しい物を食べて夏も元気に過ごしましょうね。



皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。













posted by 穂波公社 at 09:39| 宮城 🌁| 加護坊四季彩館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時の流れ。

おはようございます。


加護坊パークゴルフ場です。今日から7月ですね。
今朝は、山が白く霞んでいました。


あれっ?今日は営業できるのかな?と一瞬ですが心配しました。
雨が降ったようですが、コースのコンディションは良さそうです。
本日は営業させていただきます。



S3350019.JPG


さて、今日は「ウォークマンの日」だそうです。
今から40年前の大発明ですね。


どんどん新しい商品が開発されて、時代の流れについて行くのが大変ですが、常に新しい物に目を向ける気持ちが大切ですね。

新しいことに挑戦する気持ちが若さの秘訣です!!
パーク用品も新しい商品が発売されては消えていきます。


今日も、加護坊パークゴルフ場は営業しております。是非とも用品のお買い物やプレーなどお誘い合わせの上、お越しください。
本日もお待ちしております。


なお、加護坊パークゴルフ場では、毎朝、その日の営業状況をお知らせするメール配信サービスを行なっております。
メールを受け取るためには、登録が必要になります。

ホームページかパークゴルフ場受付スタッフへお問い合わせ下さい。













posted by 穂波公社 at 09:27| 宮城 🌁| 加護坊パークゴルフ 場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。