こんにちわぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい) こちらは宮城県大崎市にある桜と渡り鳥の町 田尻地域の第三セクター ビルビル「株式会社 たじり穂波公社」のブログですビルビル いい気分(温泉)レストランホテル 田尻地域にて自然公園、温泉施設、パークゴルフ場、レストラン、宿泊施設を運営しておりますいい気分(温泉)レストランホテル かわいいかわいいこのブログでは田尻地域の四季のうつろいを皆さまにお伝えいたしますかわいいかわいい 春は加護坊山の桜、冬は渡り鳥の越冬地として有名な「蕪栗沼(ラムサール条約認定湿地)」のPRなどもしております

2020年03月28日

私をうめへ連れてって

こんにちは。加護坊パークゴルフ場です。


ここ数日、パークゴルフ のプレーヤーの皆様が、お孫さんを連れて、パーク場へ散歩に来られる事が多くなりました。


おじいちゃんやおばあちゃんに手を引かれて、楽しそうに遊ぶ姿にほっこりしてしまいます。



プレーヤーの皆様も、だいぶ暇を持て余しているご様子。お気持ちは痛いほど分かります。それも残り少しの事ですね。さて、コースでの作業は続いています。



今日も山は、春のそよ風・・と言うには少し強い風が吹いています。
そんな中、こちらの点検を忘れていました。

S2780028.JPG


ご存知「さくらシャトル」です。

小さいけれど、良い仕事をする奴です。16日から今日まで1度も動いていません。
そこで、呼び出しボタンを押してみました。



「発車します。ご注意下さい」のアナウンスと共に動きました。


S2780025.JPG

何だか、シャトルがいつもより勢いよく動いて見えるのは、私だけでしょうか?
久しぶりに動いて馬力全開なのかな?


シャトルにも4月1日から活躍してもらうように、掃除をする事にしましょう。


S2780018.JPG

なお、プレーヤの皆様にお願いです。さくらシャトルの定員は4名です
それ以上で乗車はしないでください。

未だに、5人、6人で乗っているのを見かける事があります。


ルールとマナーを守る。守るべきルールは、芝の上だけではありません。どうか、お願い致します。


営業再開まであと4日
posted by 穂波公社 at 10:22| 宮城 ☀| 加護坊パークゴルフ 場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする